>




エクシル



画像準備中

Exiel
所属:神仕本部内の食堂
ユマニル族。31歳。いつでも美味しい料理を作ってくれる食堂の料理長。
元々はサゴノらの同期で優秀な神仕だったが、神器が扱えなくなる人堕ち≠ニいう症状に見舞われ引退。その後それでも日夜戦う神仕たちの力になれればという思いから得意の料理の腕を生かし、食堂に勤務し始める。
サゴノに恋するオトメ。好きな男よりも背が高いのが少し気になる。
お兄さんやらオカマやらと呼ばれても気にせず返事をしてくれるが、お姉さんと呼ぶと嬉しそうににこっとしてくれる。

「サゴノくん! いらっしゃい。今日はミートソースが会心の出来なのよ。いかが?」
「んもう、エコロロくんったら、また隈が濃くなったんじゃないの? ちゃんと眠れてる?」




prev | next
TOP > story > character


×
- ナノ -