ギャルゲー




Healing_Elisha 〜昏き森の魔女〜



Healing_Elisha 〜昏き森の魔女〜


 Healing_Elisha 〜昏き森の魔女〜≠ヘ、たったひとりのヒロイン(=エリシャ)の傷ついた心を複数のプレイヤーキャラで癒していく、癒し系SLGです。

 プレイヤーキャラによってシナリオはプロローグから全く異なり、エリシャも各々にしか見せない表情を見せてくれることでしょう。
 もちろん、到達するエンディングや、物語が結末を迎えたときのプレイヤーとエリシャの関係性も多岐に渡ります。

 会話中、もしくはデートイベント中のプレゼントにより、選択肢が発生することがあります。
 よりよい選択肢を選び取ることで、エリシャとあなたの親密度はどんどん高まっていきます。

 心の距離が近付き、彼女が抱えるトラウマや過去を全て打ち明けられた暁には、特別なイベントが発生することも……?


 ―というコンセプトのもと、skebにて制作させていただきましたギャルゲ風イラストです。
 このページでは、せっかくなので納品させていただいた素材等を使用して作った超短編ノベルゲームを公開しております。ゲーム本編は納品させていただいたシナリオ内容と掠りもしてません。しれっと書き下ろしててすみません(私信)
 下記リンクをクリックまたはタップしていただきますと、別窓でブラウザゲームが開きます。ご興味がありましたらお楽しみくださいませ。



Game


ゲームプレイは
→→こちら←←から!
※画面が真っ暗のまま進まない場合は、画面をクリック、またはタップしてみてください※



仕様等



【仕様】



ジャンル:超短編ノベルゲーム
推定プレイ時間:1分岐あたり3分以下
操作方法:画面内の任意・指定の場所をクリック、またはタップ


【ゲームの挙動がおかしいときは?】



Q.画面が真っ暗のまま進まないんだけど?
A.画面をクリック、またはタップしてみてください。

Q.画面が見切れてるんだけど?
A.パソコンの場合、表示される広告によって画面下部が見切れる可能性がございます。ゲーム進行にさほど影響がないことは確認済ですが、あまりにもご不便なようでしたらブラウザの設定から画面の縮小などでご対応ください。お手数おかけいたします。

Q.iPhoneユーザーです。一向にゲームが始まらないんだけど?
A.もしかしたらiPhoneユーザーはプレイできないかもしれない……(同例複数件いただいております)

Q.色々やりにくいんだけど?
A.ゲーム制作して公開するの初めてなので大目に見て……。


【クレジット】



シナリオ/たわちゃん
企画/たわちゃん
キャラクターデザイン/イナリ 様
キャラクター描画/たわちゃん
背景/歩夢 様
BGM/PeriTune 様
SE/魔王魂 様
監督/たわちゃん
制作ソフト/ティラノビルダー
special thanks/playing you


【こぼれ話】



 納品データのファイル名は『えりらぶ!』でした(仮題)



prev | next
TOP > story > deliverables > 団長と結婚する!(仮)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -