ポチ男





肉食獣人犬顔族。年齢不詳。
ウルラートが率いる犬顔族の群の中の一員。かつては人間の老女に神のように崇められ世話をされていたが、女が死に、一匹で放浪するうちウルラートと出会い、群に加わった。ポチ子・ポチ代と比べると実は一番の新参者。
名前は元々持たず、ウルラートがポチと呼ぶのでポチになった。ウルラートがくれた名前をとても気に入っている。
御頭がポチの誰を呼んでいるのかはなんとなくわかるがポチ同士でのポチの呼び合いはめちゃくちゃ混乱するのでとりあえずポチ男と名乗っている。
相手を叱れずつい甘やかしてしまうタイプのママ(?)。

「御頭、今のうちに嫌いなもん俺の皿にこっそり移して!」




prev | next
TOP > story_TOP > 薄給重労 character


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -