24/07/13_週記(ひとりごと)


 こんにちは、私です。週(月)記です。
 変わらず私生活はばたばたしております。多分そのうち慣れて落ち着いてくるはず。

 いくつかお知らせがあったのでせっかくだからここに書こ〜と思って、ただいまキーをぱちぱちしております。まあ、サイトにまで来てくれてる方のほとんどにはあんまり関係ない話かな?

 まずひとつめですが、skebのリクエストを受付停止しました。
 これは別になにがあったとかskebヤになっちゃったとかそんなんではなく、普通に時間がないせいです。拘束時間がめちゃんこ増えちゃって、最近は帰ってご飯済ませてお風呂等諸々済ませたらもう寝るって感じの生活です。健康です(ならいいじゃん)
 最初は開けたまんまで金額上げてたんですけど、言うてその金額でいただいても多分受けられなさそうだしな……と思って潔く閉じました。リクエスト受付再開日は未定です。

 ふたつめ、多分「なにそれ?」って方も多いと思うんですけれども、「サーバー更新時期が近づいてきたけど、更新しないよ」っていうお知らせです。ナノの話じゃないよ、もちろん。
 skebの納品物掲載ページに自作ミニゲームを公開してたんですけど、その公開にあたって無料のサーバーをお借りしてたんですね。で、お借りしていたサーバーの更新をしないことに決めたので、多分そのうち(更新期限日から45日ぐらいはページ見れるって書いてあった)ゲームができなくなります。残念。
 今後まだ自創作のゲーム作りたいので、そのときに一緒に公開できたらいいですね。願望です。

 こんなもんかな。それでは今日はこのへんで。


prev|next
TOP < memo
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -