23/08/08_生存報告(ひとりごと)


 更新している時点で生存報告はできているので「必要か?」と思いつつも、「生きてます!」というご報告です。

 結構長めに続いた不調(これは最早慣れたものですが)やペットとのお別れなど諸々重なってがっつり寝込んでおりました。
 日々呼吸を繰り返しているだけといったような体たらくでして、あまりにも文を書くということから離れすぎていたのでSSでちょっとしたリハビリをしつつ、とにかくskebを最優先で進めていきたいです。
 とは言いつつも、今この文を打っている段階でもわりと頭がぼんやりしているので、前後の文がきちんと繋がっているのかが怪しい感じがしています。なにか変なこと書いてても見逃してやってください。

 ところで近日のアクセス数をさらっと見返していたんですが、音沙汰ない間も訪問してくださる方がいらしたようでとっても嬉しかったです。言ってサイトの前々回更新日は七月中旬頭くらいだったわけですが、これまでの更新頻度を考えるとね。
 今後ともマイペースにちょこちょこ更新していけたらと思っておりますので、お付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。

 なんだかいつもよりだらだらと書き連ね過ぎてしまったので、そろそろこの辺で。
 ここまで読んでくださった方がいらしたならありがとうございました。


prev|next
TOP < memo
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -