23/03/03_現在進捗(ひとりごと)_03/08追記


 ただいまske文鋭意執筆中です。個人的な目標としては今月5日ぐらいに仕上げたいなという気持ちがありますが、駄目そうだったら普通に後ろへずれ込みます。
 現在いただいているリクエストはとりかかっているものも含めまして4つ。さすがにお待たせしすぎていて申し訳ないので、暫くはこのままske文最優先でやっていくかな〜と思います。合間合間にss程度は書けたらいいな……。
 まだまだ先の話になるかと思いますが、全てのリクエストが納品完了しましたら先日更新したタマキくんパパの続きが書きたいです。

 やらなきゃいけないこと、やりたいこと、色々詰まっていて若干てんぱっておりますが、頑張ります。


【追記】
 普通に仕上がりませんでしたね。


prev|next
TOP < memo
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -