22/08/21_閲覧制限作品のパスワード関連について(ひとりごと)


 もっとこの仕様についてちゃんとしっかりがっつりサイト内に記載しておくか……と思い立ったので。


1. 閲覧制限作品とそのパスワードならびにフォロー申請について

 基本的にはupdateや小説ページなどで記載の通り(過激な表現が含まれる文章はゾーニングのため、パスワードをかけて限定公開しております。パスワードは@tawagomeにて告知していますので、ご興味のある方はよろしければフォロー申請いただければと思います。なお、フォロー申請につきましては、プロフ欄に成年済の記載がない方や、鍵垢、捨垢の方はお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)の仕様です。
 堅苦しい表記ではありますが、プロフィール欄等に「成年済」やそれに準ずる記載があれば基本的には承認させていただいています。鍵垢や捨垢の方であっても、少なくとも荒らしっぽさはないなという雰囲気が感じ取れれば特に申請をお断りするつもりもありません。
 そもそもこんな場末のサイトわざわざ誰も荒らさんでしょ(油断)


2. フォロバについて

 @tawagomeからのフォローバックは原則しません。
 上記アカウントはパスワードを呟いたり、本垢の更新お知らせツイートをリツイートしたり、あとはボツにした文章を供養したりと基本的にサイト関連のひとりごとを呟くためのもので、交流を主目的としたアカウントではないためです。


3. pixivについて

 pixivから流れてきてくれた方もちらほらといらっしゃるようなので(ありがた〜い!)ついでにこちらにも触れておきますが、pixivにアップしている小説には現在全年齢〜R15程度までの表現のものしかなく、今後も文章については過激なものをアップする予定はありません。全編掲載しているのはこのサイトのみになります。
 なので、前編を読んで続きが気になるな〜と思っていただけた方はぜひパスワードを取得していただければと思います。




 尻切れ蜻蛉感がある文ですが、ここまで読んでいただきありがとうございました。面倒な仕様のある弊サイトではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
たわちゃん(22/08/21)


prev|next
TOP < memo
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -