24/01/12_story『dream』_他更新等


【story】
 『dream』の『タマキくん!』に『タマキくんとセックスしたい!』を更新しました。やや性的な描写が含まれますのでR-15程度としております。閲覧の際はご注意ください。ただタイトルのわりにはさほどいやらしくないです。

【completed】
 TOPに『completed』のページを追加しました。自分が今年なに書いたかな〜というのをまとめるだけのページです。毎年なんにもできていない気がしてしまう私のハピネスチャージのためだけに存在しています。

【commission】
 TOPから『commission』のページを削除しました。案外自分で思っていたより書ける幅が広いようなので、ここにあんまりごちゃごちゃ書いていると煩わしいかな〜と思ったのが理由です。
 あとありがたいことに今までにかなりリクエストいただいており、『私が書けるもの』に対するアンサーはその納品物たちでじゅうぶん表現できているのではと思ったのもあります。


next|prev
TOP < update
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -