かがりさん clap


お返事遅くなってごめんね(≧◇≦")

かがちゃん、久しぶり過ぎて忘れ去られたのかと思った(笑)
私は全然忘れてないよ^∪^


やっぱりかがちゃんはわかってるな!!
ルしらもしらルも可愛いよね!!
どっちも好き!!
天使×天使=ミカエル様だね\≧∪≦/
魚人島は萌ぇ要素がふんだんに入ってたから楽しかった!!
次にしらほしたんが出るのは何時だろうかに?^^

そう!!ルったん受けなら基本なんでもありなんだけど、師弟のレイルもいいし、キドルロもいいし、もちろんしらルもいいよね^^


もうちょっとで菊たんの誕生日だからお祝いしてあげたいけど、当日模試入ってるんだけど(笑)


長いこと話してごめんよ^^







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -