ふみのさん

うわ〜共感してくださる方がいて本当にうれしいです(涙)
そうなんですよね…見ていて楽しくはあるんですが、どこかでもやもやしてしまうんですよね…。本当にふみのさんのおっしゃる通りで、その人の人格等を否定するわけではないので…すごく難しいなぁとは思うんですが(>_<)うーんでもなぁ…一応ファンとして最低限のマナー?ルール?かなぁと思っているので、ファン失格だろ!なんて偉そうなことは言えませんが、良くないことではあることを自分で気付いてほしいなぁと願ってます…(小声)

メールいただきとてもうれしかったです〜!わざわざありがとうございました!

2013.04.08 23:21


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -