抱きしめる受け止める


「文次郎〜!!」
「うわっ!!」

抱きつく、受け止める。
それがまるで挨拶のように、愛情の確認のように。

「大好きだぁよ!!」

与四郎が笑っている。それが、嬉しい。
俺だけを見ていてなんて我が儘は言わないが、それでも俺といるときの笑顔が、一番与四郎の本心に近い気がしている。

「与四郎」
「……?」
「俺、お前の笑う顔好きだ」

それだけ言ってやると、ムッと顔をしかめてしまった。

「え?」
「文次郎はオラのことは好きじゃねぇんか」
「………」
「………」


…何でそんな話に、俺は、お前だから、錫高野与四郎だからその笑顔が好きだって言ってんだよ。


「好きに決まってんだろ!!」

当たり前だろうが!!と若干怒り気味で言うと、真っ赤になった与四郎が目の前にいた……。


「〜おっ…まえ」
「あっ……」

つられて俺も赤くなり。そんな俺を与四郎がまた強く抱きしめた。




抱きしめる
受け止める


それは愛情確認の一種。


[back]/[next]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -