知らないことが多すぎる(与文与)

"彼"について、自分は知らないことが多すぎる。
誕生日、血液型、どこに家がある?好きな食べ物、嫌いな食べ物

こんなにあるのに、不思議と知りたいとは感じなかった。
まったくおかしな話である。そんなことも知らずに惚れてしまっていたのだ。


「だから?」
「教えてくれ」


文次郎が首を傾げて、俺が真剣な顔をして話すと文次郎はおかしそうに笑った。

「何で笑うんだよ…?」
「アハハッ、悪い……プッ…だって今更…アハハッ」

文次郎が腕を伸ばして、俺の方に手をかけて顔をうずめた。

「………文次郎?」
「………」
「おーい……」

肩から熱が伝わり、盛大なため息が聞こえた。


「ほんっとに、遅いわ貴様」


照れた顔と笑顔を隠すその姿に、今度は俺は笑ってしまう。


これから知っていこうか

でも


少しづつでは物足りない。

だってそれくらい


知らないことが多すぎる


知らないことが多すぎる
[back]/[next]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -