自転車二人乗り


「………」
「………」

ニコッ

「乗せろ」
「えぇぇぇ……」

幼なじみの潮江文次郎と、通学徒歩の俺、食満留三郎がバッタリ出会った。文次郎はゲッと嫌そうな顔をしたが、何だかんだ載せてくれるあたりが甘いと思う。


「この長い長い下り坂を〜♪」
「ゆ○!!?」
「…カントリ〜ロード♪」
「ジ○リ!!?」

いちいち突っ込みを入れてくる文次郎に訂正を入れる。

「残念だな文次郎、この曲を歌っているのはジブ○じゃねぇぞ」

すると文次郎はピクリと片眉を上げた。

「………じゃぁ何なんですかー」

…あれ?

「…………」
「…………」
「…………」
「………何だっけ?」
「わかんねぇんじゃねぇか!!」

うるせぇなぁ。

「あっ!!文次郎!!坂だ!!スピードもっと出せ!!」
「安全運転主義何だよ俺は!!」
「ケチ!!」
「うるせぇぇぇ!!」


今日も今日とて、名物化しつつある学生二人の帰り道を、近所のおじいちゃんはこう言った。

「いやぁ…青春だねぇ…」


自転車二人乗り


青春と恋の中間地点


[back]/[next]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -