9000フリー小説

9000フリー小説
―――――――――――――――

隣にいる君

いつだってお前が隣にいるから

笑っていられる俺がいた

いつだってお前が笑うから

泣いていられる俺がいた


必要不可欠、例え罵りあってケンカしても


お前の隣は譲らない

だって俺のものなんだから

だから…まぁ


「「覚悟しとけ!!」」

(文食満・9000hit)




本当の自分を見せない君が、僕の隣にいつもいた

温和で優しい君が、私の隣にいつもいた

泣かないで、大好き

本当の君を知りたいから
本当の私を知って欲しいから

だから…ね?

「「こらからもよろしく」」

(鉢雷鉢・9000hit)




頼りがいがあって、優しい君が、俺の隣にはいつもいた

天然で、でも賢くて、愛しい君が俺の隣にはいつもいる


ねぇ、嫌いにならないで、不安なんだ…ワガママばっかり言うけど…

なぁ、クラスが違ったって、豆腐が好き過ぎたって、受け止めてやるからさ?

「お前は俺の胸に飛び込んで来いよ」

(竹久々・9000hit)




無口で、必要最低限のことしか言わない男が、私の隣にはいつもいた

綺麗で、美しい花のような人が、隣にはいつもいた

言いたいことがあるなら、はっきり言ってくれないか?……不安になるだろう

強気な瞳に隠された、本当の弱さを知ってしまった自分と、それを嬉しく思う自分

不安など不要だ

「「愛してる」」

(長仙・9000hit)




離れていっても隣に戻ってる男が、私の隣にはいた

冷静で、感情など出さないような男が、ワシの隣にはいた

長い年月がかかった


それでも気持ちは変わるどころか、愛しさは募って……

忘れようと思ったことだって、はてさて何回あっただろう?

でもわかってる、逃れられないんだろ?

「しょうがないから、まだお前に付き合ってやる」

(大野・9000hit)




あのね?先生、私、先生が好きだったんだ、でもね?私の隣には、私を思ってくれる人がいたんだ

先輩が、先生を好きだったのは知ってたんです。私は先輩の隣で、それを見てました

誰かに好きになってもらうのは幸せなんだ

先輩、私はアナタを好きでいていいですか?

あぁ、泣かないで!!あのね?

「好きになってくれてありがとう」

(大木←こへ滝・9000hit)






「文次郎っ!!」

「……留三郎?」


抱きしめて、この言いきれない愛しさを


「好きだ!!」


大好き、世界中の誰よりも


「あぁ、俺も好きだっ!!!」


隣にいてくれてありがとう!!



おわり





あとがき
それぞれの視点から「隣にいる君」をテーマに、とくに気に入っているCPでやってみました

こう言うの大好きなんです自分!!

皆さんの好きなCPがあるかはわかりませんが…

切り取ってもいいですし、全部乗せてもいいです。最後の文次郎、留三郎をいじって、他キャラに変えてみてもオッケーです

それでは、くだ猫、9000hitありがとうございます!!


[back]/[next]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -