03

猫を拾いました。





文次郎・「………」

与四郎が日本に帰ると連絡を受けた文次郎、彼も彼なりに与四郎との再開を待ち望んでいた訳だが、その前に

文次郎・「人……?」

店の前で人がぶっ倒れていた。与四郎にソックリの男が

?・「うぅ……」
文次郎・「お?」

グゥゥゥゥ!!
男の腹から音が鳴った。
その音と共に男がバッと起きると、文次郎と目が合わさる。男は顔を真っ赤にさせ、文次郎は笑う。

文次郎・「ここは料理屋だが、飯食ってくか?」
?・「え゛!?」
文次郎・「心配すんな、タダとは言わんがいつか返してくれれば良い」
?・「すい…ません」

顔は幼なじみにソックリだが、やはり性格はかなり違うようだった。
文次郎は思わず名前を聞く


文次郎・「名前は?」
?・「食満留三郎です」


与四郎に会う前に、猫を一匹拾いました。


NEXT



[back]/[next]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -