不運登場




入ってきたのは、フワフワの茶色い、髪の短い好青年、いや、若く見えるが、もっと年とってるか?

文次郎がいらっしゃいませ!!とにこやかに笑うと、彼もにこやかに微笑んだ。

文次郎・「(あ〜モテるんだろ〜な)」

文次郎がふむっと納得すると、彼はドアから一歩踏み出して……転けた。

文次郎の笑顔が思わず引きつる。え?あ

文次郎・「大丈夫ですか!?」

与四郎と留三郎には買い物に行ってもらっていていない。文次郎も少し休憩していたのですぐに駆け寄った。転けた青年は、

?・「あ…いつもの事なので」
文次郎・「いつも!?」

え゛ぇそれいつもなの!?文次郎が思わずツッコミかけて、青年の手を取った。

文次郎・「とりあえず座りましょうか?何が食べたいですか?お客さん」

手を取られた彼は、呆気に取られたような顔をした後、嬉しそうに微笑んだ。


NEXT



[back]/[next]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -