17

結局彼には甘いんです





与四郎・「文次郎?」

心の中で感謝しつつ、ジーッとふてくされた顔で見られ続けた文次郎は、心の中で苦笑した。バカだなぁ、お前だったら俺は別に構わないんだが…。

文次郎・「う〜ん、じゃぁ住んでみるか」

と言った。なじみ二人は、お互いがお互いに対して甘くて、お互いに絶対の信頼を寄せている。
その無言の空気を読み取った留三郎が、今度はムッと顔をしかめた。

留三郎・「文次郎の家だから、文次郎が良いって言うんだし、俺は反対しない」

なにやら不機嫌な留三郎に二人が少し焦る。
いつものツンデレ加減が見れない。ツンツンしてる!!

文次郎・「とっとめ?どうした?」

文次郎が話しかけ、そこで留三郎から一言

留三郎・「住んでもいいけど、条件がある」
与四郎・「ん?」
留三郎・「俺を」

そう言って、二人の腕を引っ張って

留三郎・「一人にするな」

そのあまりにも必死に顔を真っ赤にさせて言うその言葉と行動に、二人の心臓に見事ハートが打ち込まれた

心情は
何この子ーーー!!////
可愛い!!//////
な感じだった。

文次郎・「わかった!!絶対1人にしねぇ!!」
与四郎・「約束すんべ!!」

留三郎はその言葉にホッと微笑んだ。結局この中で一番甘やかされているのは留三郎だった。


NEXT



[back]/[next]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -