2011.11.24 蒼水さん
2011/12/06 20:58

拍手が遅れてしまってすいません!!
こんにちは、管理人の苗木です^^

いつもピクシブではお世話になっています。そちらへ拍手した際に、もしかしたら…とは思っていなかったので、切り出せなくて…^^;

こちらこそ、張っていただきありがとうございます!!

私も蒼水さんの作品も可愛い絵ばかりで、もう文食満も与四食満も、全部大好きです!!だ、大好きなんて言って頂けてすごく嬉しいです。

そ、相互、よっ、よろしいんですか!?
是非よろしくお願いします!!

記念絵、い、良いのですか?あ、あの、では、文食満もイチャイチャを…っ!!
私からも何か差し上げたいのですが、執筆速度が死ぬほど遅いので…あ、でも、もし何かリクエストがありましたら、遅れてしまうかもしれないですが、書き上げます!!


それでは、拍手ありがとうございました!!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -