2011.08.25 てんこさん
2011/08/25 21:32

はじめまして^^
絵本と貯金箱シリーズに反応して頂きありがとうございます!

逆転は一度やってみたかったネタでして、逆転の潮江は本編の食満とは違って、ファンサービスはしっかりしますしやるときはやる人ですが、表情に乏しいと言うか長次並みに笑いません。
逆転の食満は潮江に対して、近所のおばちゃん並みのお節介と甲斐甲斐しさがあったりします(笑)

自己紹介と言うのは最初の時点で必要なものなんですが、いかんせん本編の食満先生が人嫌い過ぎて、上手いこと進んでくれなかったので(-_-;)

お互いを知る最初の一歩だと私は思っています。

食満と潮江はイジメや借金のせいで、キチンとした高校生活での青春を送れていなかったので、信頼しあえる友人とか、楽しい恋とかそういうものへの憧れがどこかにあって、お互いがそういう相手に出会えたことで、青春を無意識にやり直している感じです。

故に常にもどかしく、食満のトラウマのせいでややこしくなってしまっているのですが(^_^;)次回あたりで潮江にそろそろ気持ちに気付いてもらおうかなーと思います。

なかなかくっ付かない二人ですが、これからもよろしくお願いしま!!

拍手ありがとうございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -