2011.08.23 國重さん
2011/08/23 19:11

こんにちは!!
タイバニの中でも一番に牛が大好きです(^-^)

と言うか、オッサン好きなのかも知れないと最近気づきました。渋めな男性キャラが大好きで仕方無いらしいです

根暗とか根赤とか変態…って
いやいや、むしろどんどん調子に乗って下さい←

失せモノは、一つの愛の形として見れました。きっと首から肉が無くなって、骨だけになっても、食満は死ぬまで潮江の頭蓋骨と離れず、それを愛し続けるんだろうか、もしくは後追いしてしまうかもなぁ…と考えたりしました。私は凄く好きですよ!!

略してダルけま、とそんな可愛い話では無いのですが、そうですね、食満を一目に見せたくないから両腕、両足を奪って繋ぎ止めた独占欲ハンパない潮江と、そんな潮江に最初こそ嫌悪していたが、何故か惹かれていく。と言う(^ω^)

甘いのですね!!了解しました(*´∀`*)

こちらこそお返事ありがとうございます!!

最後に…
いえ全然、他の作品でも楽しめましたし少なくなんて無いですよ!!

うっ裏!!まっまだでした!!拝見させて頂きますね!!

では、拍手ありがとうございました!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -