2011.08.22 國重さん
2011/08/23 00:15

お名前を教えて頂きましたので、改めまして、ヤマアラシのジレンマ管理人の苗木です!!とても早い反応ありがとうございます!!

構いませんよ^^こう言う設定が良いと言うリクエストがあればそれに沿いますし、好きに書いて良いのであれば、出来る限り頑張らせて頂きます。

國重さんのお誕生日に小説でお返しさせて頂きますね。

サイト拝見させて頂きました!!國重さんの絵の上手さと、好みの被り具合に悶えました。とくに牛角♀さんが!!早く空と結婚して欲しいと切実に思いました。グラマス美人最高です!!

それと失せモノのお話にグッと来ました。食満の病み具合が美味しすぎてどうしようと思いました。この続きも想像して一人でニヤニヤしてしまった私がいます。はたから見るとキモチ悪いので、何というかすいません(-"-;)

私個人、病んだお話は好きなので楽しかったです。物凄く個人的な話になってしまうのですが、昔、達磨食満とその食満の世話をする潮江の話を設定だけ考えたのを思い出しまして、その話が何だか無性に書きたくなりました。

絵は國重さんの好きなように描いて下さって大丈夫ですよ^^

こちらこそ、私なんて管理人の誕生日を祝って下さるなんて…何とお優しい。
本当に嬉しい限りです!!

拍手ありがとうございました!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -