2011.08.13 おとなしく犬猿だけ〜の方
2011/08/13 12:01

あなたのコメントを見て、こう考えている方もいるのだな、と参考になりました。

しかし犬猿だけ書けば?と言いますが、凄与四のどこがありえなくウザイのでしょうか?世の中には接点が無いけれどCPは成り立つなんてことも沢山あると思うのですが…?そこは二次創作の世界であるのだし、夢を見ても良いかな、と私は思うのです。

それから、犬猿とキャラが同じで意味が無い。と言われると確かに何も言えません。キャラに変化が与えられないのは、私の文章が至らないからですが、決してワザとという訳ではありません。

ツンデレに偏るのは私の趣味が反映してしまった結果だと思いますので、それが嫌だなと思いになられたなら、申し訳ありませんでした。

しかしあなたが凄与四を読む意味が無い。と、ご自分で判断されたのであれば、凄与四は無理をして見なくても良いと私は思います。
ですが、凄与四が好きだと言って下さる方も多くいますので、書くことは止めるわけにはいきません。

私は、自分の好きなものを作品にして、見て下さる方にも、出来たらこのCPを好きになって貰いたい、広めたいという気持ちでサイトを運営しています。
それは文食満も凄与四も同じ気持ちである。と言うことを忘れないで頂きたいです。

それから、私がこれを言うのは、説教じみていると思うのですが、あなたにご指摘頂いた通り、キャラに関しては直す努力を致しますが、いきなりタメ口というのはどうでしょうか?私はあなたの事を全く知りませんし、どういう考えを持っている方なのかも知りません。名前も知らないのです。

その中で、急にタメ口というのはかなり惑いますし、あなたも初対面の名も知らないネット上の人物に、同じことをされたらどう思うでしょうか?そこを少しだけでも考えて頂けると嬉しいです。

それでは長々とすいません。拍手ありがとうございました!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -