Real




こんばんは、またまたお久しぶりです。
管理人の苗木です。

今回はお知らせに参りました。

近々サイトの引越しを考えています。
それと同時に、ピクシブの方を一端やめ
ツイッターの方も、アカウントを変えようかなと、

最近忙しく、ツイッターでは会話出来ない。
ピクシブでは更新が出来ない。という状態が続いています。
そろそろ就活生という事もあり、あまりにも出来ないのはなぁという思いがあります

ピクシブで投稿した小説は必ずサイトの方に乗せる予定ですし、サイトも
引越しはしますが、読み続けられるようにします。

サイトの方ですが
現状を言いますと、当サイトの裏側、と言う名の管理画面が
書きかけのファイルで埋まりつくり、ごちゃごちゃしているのです。
そこで、一端まっさらな状態からスタートしたい
と考えています。

今後共皆様よろしくお願いします。


そして裏サイトに行けないという拍手を頂いていました。
お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした!!
見つけやすいように、こちらでお返事をさせて頂きます。

こちらでもいろいろと対応策を見つけようとしたのですが、
…問題点が…見つかりませんでした。
友人等にも協力して貰い、au、DOCOMO、ソフトバンクで試したのですが。
皆見れるようで…しかし全員、スマートフォンだったので…
もしや拍手をくださった方はガラケーなのでしょうか?
少し前のものだと、タグ対応がしていなくて見れない。
という話を聞いた事があります。

しかし、引越し計画と重なるので、そこで新しいファイルを作ります。
もしかしたら、引越し先では見つけられる。と、いう可能性も…。
せっかく拍手をくださったのに、何も対応が出来ず本当に申し訳ありません。
どうか、引越し先でもよろしくお願いします。



2013/11/17 02:27 (0)



あけましておめでとうございます!!
皆様、いつも当サイトに訪問して頂き誠にありがとうございます。

去年は秋頃から課題積めの毎日でした……
後欲しい資格がありまして、その取得の為に、ズボラな自身にしては、結構頑張って勉強したかなぁと思います。

忙しい日々が続きますが、
2月頃にはまた更新復活出来そうなので、地道に小説のストック貯めてます(^_^;)

悔しいのは去年の抱負が全く叶えられなかった事ですが、今年も抱負を一応作ります

「今年こそ、絵本と貯金箱完結!!」

去年もこれでした…(;´Д`)
日がたつに連れて書きたかった内容も若干変わっていってるのですが…。
こ、今年こそは…!!完成…頑張り…たいです



2013/01/02 12:14 (0)



かなりお久しぶりです。管理人です。

つい最近文化祭がありまして、
それ以降、学業方面が物凄く忙しくなって来まして
更新がさらに遅れる可能性があります。

後、書きたい事が最近、散漫気味になってきてしまい
最近は、練習をかねて、即興小説トレーニングというのをしていまして
そこで、色々と改めて

文食満

について考えつつ、
来年には、沢山更新して行けるように頑張って行こうと思います。

そして来年こそ、裏を!!エロを!!

次来るときは年越しを迎えているかも知れないので、こちらで言わせて頂きます。
来年もよろしくお願いいたします!!




2012/12/10 00:51 (0)



お久しぶりです。管理人です。
最近何をしているかと言いますと、黒バスにものの見事にハマりました。
青火青が…っ!!

ライバルにハマりやすいタチだとは自分自身十分に理解していたつもりだったのですが、もう、本当に落とされた感じがします…。

しかし文食満も相変わらず大好きです!!

絵本と貯金箱、を改めて見返して見ると、現在書いたものとの矛盾点が結構あったので、少し訂正を加えています。基本の内容は変わらないかと思いますが、ホンの少しだけ変わる…かも、です。

最近友人に「お前は、やるやる詐欺を良くするから、やると決めたらさっさとやった方が良い、調子の良いときは、パソコンに齧り付いてて良いし、それこそ徹夜しても完成させるべきじゃない?」と言う言葉を貰い受けました…。
言い返せませんでした…うぅ…本当に申し訳無いです…。



2012/10/07 21:03 (0)



キッチリしてるときとダラけてる時のオンオフの差が激しい潮江とかどうでしょう?
最近私の好きな潮江の理想って結局こういう感じだなぁと思ったので、

締めるときは締める、緩い時は緩い、ボケとツッコミの両立、あと、嫌にオカンスキルの高い潮江も好きです。

文食満廚でもありますが、それ以上に潮江廚です。潮江がいなかったら、忍たまハマってなかったレベルで潮江が好きです。
潮江が絡むならどんなCPでも実は管理人イケます。故に潮江が受けでも全然大丈夫です。ただ、好きが故に、可愛いのも良いけど、カッコイイ潮江が見たいという感覚で

食満も好きです。彼の巻き込まれ不運スキルと、ツッコミ属性と、すぐ熱くなる喧嘩っ早い所は書いてて楽しいけど、私が書くと、一癖も二癖も何か抱え込んでるやっかいな子に良くなります。本質は食満なんですけど、諸事情や、育った環境のせいで、腹黒かったり、病んでたり、引きこもりだったり…思えば色んな食満を書きましたが、今だにキャラが安定しません。

今、同居話を書いてるんですが、あんな二人が最近私個人の文食満の理想です。

いつくっつくんだ?な距離感で、けど、お互い好きじゃねぇって思ってて、苗字呼びで、でも結局何だか放って置けない。あと、授業で一度体合わせて、お互いそれを黒歴史だと思ってるぐらいがベストです。好きじゃないと思ってるけど、妙に気があったりする。

やっぱり文食満は楽しいですね^^



2012/09/05 02:14 (0)



お久しぶりです!!
最近あまり更新が捗らず申し訳ありません…
絵本と貯金箱の更新を集中的にしよう。と思い、ただいま執筆中なので、少々お待ちください。


さて、本日
8/26日は当サイト創設日&前サイト合わせて運営五年目
あ、後…管理人の誕生日です。

これからも沢山の文食満作品を書けていければ良いな、と思います。
来年もどうかよろしくお願いします!!



2012/08/26 16:27 (0)



こんばんは!!

最近あまり更新出来ず申し訳ありません。
私生活の課題が山盛りでして、空いた時間に書いているのですが
どうにも遅くなってしまいます。

今期はアニメOPとEDとまぁ、とにかく、N○K様は、私を殺しにかかっているのか!!
といった具合ですが、犬猿は今年も仲良く喧嘩してくれて大満足です。

友人に、忍たまにハマるとマジで無限ループするぞ、と言ったことがあるのですが
まさにそれを実感しつつ…
公式からの尽きないネタ提供あってこその無限ループかなぁと

いや、もしかして、止まりどころを見失いつつあるのか?…い、いやいや

金銭的問題で、まだ新刊購入にいたっていないのですが
51巻買うのが楽しみです^^

それから、今サイトを見て気付いたのですが、50000hitありがとうございました!!
皆様に支えられてもう50000です、本当にありがとうございます!!

何か企画を出来れば良いのですが、今の状態でやると企画倒れしそうな気が凄くするので、止めておきます(^_^;)
うーん…でもせっかくの50000ですから、何かやりたいかも…検討中です。

まずは課題を終了させてから!!また更新出来れば良いと思います。
皆様ゴールデンウィークを存分に楽しんでくださいね



2012/05/04 01:41 (0)



ついに念願のPSPを手に入れました!!
え、遅い?…それはいっちゃいけないとこです。
DSすら持ってなかった私なので、嬉しいです^^

日記に書くことがあまりに減ってきているので、小ネタを投下してきます。
書きたいけど、まだ未定な

プラトニック文食満
既婚者、おじいちゃん設定で、潮江の孫視点のお話
潮江と食満は幼馴染で、常に張り合ってるくせに、ヤケに旅行とか遊びに行くのも一緒だし、お互い結婚しても家は隣だしで、離れることなく、下手をすれば嫁よりも一番近い場所で相手を見て、思っていたのかもしれない。というそんなお話

深夜食堂その2
短編にのせたヤツの続き
深夜の食堂で偶然鉢合わせた文次郎と留三郎のの二人はそれ以来、決まった日の夜中に
食堂を開けて貰って、二人で飲み会(と言ってもお茶会)をするようになる。だが、深夜の食堂と、普段の相手に対する態度の違いに、お互い違和感と不満を感じているようで…?「あそこでなら、俺にだって笑いかけてくれるのに、どうして、普段はこうなんだ…っ」素直になれない不器用な二人の、深夜食堂を巡るお話

の二つです。
プラトニック文食満は結構前から考えてまして、ツイッターにもネタ投下してた記憶があります。

深夜食堂は、響きと、後、私がご飯を作る場所&食べる場所=癒し、憩いの場というイメージを持っているのと、二人っきりの静かで広い空間にいる二人に、こういう雰囲気で話すコイツなら好きだなぁと思って欲しかった。
特別な場所での相手の態度と、そうでないときの態度の違いっていうのは、かなり分かりやすくコチラ側に伝わる。と思うので、それに二人に「食堂なら、あんなに素直なのにー!!」という葛藤をさせてみたい。という。



2012/04/20 02:56 (0)



お久しぶりです。管理人の苗木です。
新学期がはじまり、忙しくなってきました。更新が遅れ申し訳ありません(^_^;)

最近、黒子のバスケにハマりまして、本日全巻揃えました!!
個人的には、
火黒派ですが、そこに青峰も加えて3Pにしたいなという願望
後、黄笠が多いと思うんですが、個人的には笠黄派です

青峰と火神が好みすぎてヤバいので、ちょっと二人の絡みならどっちでも美味しいかもしれません。あ、でも黒子は受けかなぁ…?

後、管理人は、少女漫画の俺様ティーチャーという漫画が大好きでして、作者様の新作が俺様ティーチャーの新刊と同時発売されるとなって、テンションが異様にあがっています。早く来い発売日!!
特定の書店で同時買いすると描きおろしのペーパーが貰えるのですが、どれも欲しくて…っどこで買うべきか未だに悩んでます…っ と、とりあえず皆様一度、俺様ティーチャー見てみてください!!凄くおススメです!!



2012/04/16 01:08 (0)





フレンチトースト作るの好きです。
作ってもらうほうがもっと好きですが

O型の説明書がまんま現実に出てきた。
みたいな管理人なので、コレもかなり雑に作りました。あ、O型の人が全員そうな訳ではありませんが…(^_^;)



2012/03/29 21:30 (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -