24


2013/03/26 17:00



その4

3/10昼の部
*杉田さん(琉夏)
*諏訪部さん(琥一)
*宮下さん(嵐さん)
*私市さん(ニーナ)
がゲストでした。


昨晩、友人宅に泊まった私は盛大に寝坊…と言うか思い切りダラダラしてしまって会場着が12時をすぎました。

なにやら物販の列が朝6時すぎからできていたとかで、この日も物販を諦めていました。

会場で無事にあずきさんと合流!遅くなってほんとにすみませんでした…!そして手作りのお菓子をいただきました!(美味しかったです////)

あずきさんに聞いたら若干物販が残っていたとのことで、物販コーナーへ。
パンフとキャンドル×4(箱)とペンライトを購入。キャンドルめっちゃ重い!
(これがのちのち私を苦しめる事になるのである)
ラバストはあっと言う間にはけてしまってたんでしょうね…ニーナラバスト欲しかったなあ…。

いよいよ開場です。

開場前にときめきレストランのCMが流れていたんですよね。
もっとしっかり見ておけばよかった…な…

席について、お隣のひらりさんにご挨拶。べっぴんのお姉様でした///ひらりさん、この度はほんとにほんとにありがとうございました

昨日同様3択デートとゲスト声優さんのトーク。GS3の方がより気合いが入ってる気がしました。各キャララストで泣きそうになってたんだぜ…。って言うか青春組の時は泣いてたんだぜ…
アナタタチガ トゥキダカラー!

内容はDVDを待て
(573のステマとか言われても構わないよだって573にめっちゃ貢いでるからね(`・ω・´) シャキーン)

ライブで買った緑のペンライト(緑しかなかった/yam.安定の緑)振って、きゃあきゃあしました。

最後に私市さんが「また会おう」って言ってくれたので、また泣きそうに(笑)

帰りにまたあずきさんと合流して東京駅まで行ったのですが、荷物の重さに死にそうになりました。キャンドルうううう…!!!

コメント(0)




2013/03/26 16:35

その3

3/9夜の部
*緑川さん(珪ぽん)
*森田さん(瑛)
*鈴木さん(氷上くん)
*森川さん(若王子先生)
がゲストでした。

会場に入るなり聞こえてくる低音のイケボ。
GSDナビゲーターのゲルゲこと森一丁さんの声でした。すごくイケボ。半端なくイケボ。

さあ、デートの始まり始まりー!

オープニングからもう泣きそうでした。

内容は、でかいモニターで各キャラとそれぞれデートをする的内容でした。
ときメモお決まりの3択で、デートの内容が変わるんですね。個人的には若王子先生とのデートがたまらなく良かったです。
詳しい内容はDVDを待てwww

ゲスト声優さんのトークも満載でした。
過去最大級に嫌なあだ名、とか、GSキャラを作れるとしたらどんなキャラにする?とか。

瑛役の森田さんが、アナフィラキシーで倒れて生死の境を彷徨ったって聞いていたので心配していたのですが、そんな風には見えなくて「エンターティナーはすごいな…」と実感しました。元気いっぱい森田節全開でした。

最後に「いつも心にときめきを」をみんなで歌って終えました。あれは良かった!覚えておいて良かった!そんでペンライトなくてさみしかった…w

ドキドキしたまま会場をあとにしました。

コメント(0)




2013/03/26 16:20



その2

会場に着くなり、1主デイジバンビがたくさんいて焦りました。
私スゲーぼっちwwww

物販は瞬殺されてほとんど残っていないようだったので、買うのを諦めていました。パンフすら買わなかった一日目…

シロクマさんとずきこさんに無事会えました。美味しい差し入れをいただきました。(シロクマさんのは空腹のあまりその日のうちに美味しくいただきました)

他にもTwitterのフォロワーさんにご挨拶したりしました。
あと、ナンパしました(真顔)ちょっとこれ恥ずかしすぎて詳しく言えないわwwwwwほんとゴメンナサイ!!!!

いよいよ開場です。

コメント(0)




2013/03/26 16:11

遅ればせながらGSDのレポです。
その1

そもそも会場にたどり着けるか不安だった私(笑)自動車と高速バスと新幹線と電車を乗り継ぎ乗り継ぎしてなんとか到着。
行きの電車が、車輪にビニールが付いたとかなんとかで40分遅延していて、その時点から地元から出られないグズグズ旅行の始まりでした。急遽高速バスに変更。

舞浜駅ってあんなにディズニーディズニーしてたんですね!感動しました(笑)

舞浜駅からアンフィシアターまでの道がわからずに、イクスピアリに迷い込むyam.(東北産)

たまらずTwitterに「どっちに行けばいいのかわからない!」と呟くyam.(東北産)

おおよその方向を教えてくれたり、わからなかったら連絡しておいで!って言ってくれる優しいフォロワーさん(ありがとうございました。ものすごく助かりました)

そんなこんなでようやく到着。


コメント(0)




2013/03/11 00:12

GSのイベントにいって来ました!

ただいま帰り道です。電車の運休やら遅延やらで予定狂いまくりでございます(笑)

イベントに参加した率直な感想なんですが、
GSを好きになってよかったなって、いろんなジャンルにふらふらしてても、結局帰ってくるところはここなんだなって実感しました。
色んな場面で涙ぽろぽろ出ました。

携帯のバッテリーが瀕死なので、あらためてイベレポを書こうと思います^ ^

いつも心に\ときめきを/

コメント(0)




2013/01/30 22:49

アナログ着色済み

コメント(0)




2013/01/30 22:47



これもアナログ

コメント(0)




2013/01/30 22:45



そういえば、年末くらいにアナログお絵描きにハマってアナログでガリガリ描きまくってました。

着色は大体コピックか水彩色鉛筆。もしくは無着色。

色を置かなくてもカラフルな絵がかけるようになりたいです。

コメント(0)




2013/01/30 22:41



年明け最初の更新をしました。
玉緒先輩お誕生日おめでとうございますー(^▽^)

GSイベントのチケット争奪(って言うと響きがアレですね)も、残るはときレスコードと一般販売のみですね!

SS席はGS仕様クレカと、キャラブックでほとんど埋まっちゃいましたかね…。いや、私はS席なんですが!
友人の友人からチケットを譲っていただける事になって、大歓喜のやむです。

行けるよ!私!!10日昼の部に参加するよ!うわああああい///

体調万全にしておこうと思いますっ(`・ω・´)

コメント(0)




2013/01/12 10:04

あけましておめでとうございます(^∇^)本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

い、いやあ久々ですね…(苦笑
すみません、ご無沙汰しておりました…w

昨年末ツイッターの方で地味に年賀状企画をしておりました。サイトの方でできなくて悔しいです( ;∀;)
寒中見舞いでもいいから欲しいぜ!!って方がいらっしゃいましたら拍手もしくはメルフォにてご連絡ください。


年末に、買って半年経たないiPhone4Sを水ポチャしてしまいまして、修理せずにiPhone5に替えましたww
もう、風呂場に携帯持って行かない…っ(;ω;)プェ


そういえば3月にGSイベがありますね!すでにチケットを手に入れられた方がいらっしゃるようで!
おめでとうございます!羨ましいいい!!!!
キャラブックの事が頭からすっぽり抜けていた私は、ときレスのコードと一般販売の2回しかチャンスがありません…ヒィィ
10日希望です。ニーナ!ニーナ///


チケット争奪、頑張ります…!

コメント(0)

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -