24


2012/03/18 02:57



玉緒が弱々しいよ!

寝て朝目覚めたらまたしても絶望感に襲われる気がして眠れませんヒャハ★

今朝目覚めたらひどい絶望感が襲ってきたんだよ…はあヤダヤダ…


眠れないし、GSP3でもやりこんでおくか!のつもりが、ちょっとパソコン開いたら既にこんな時間で…なおかつTwitterでリプライ貰ったのに返事出来てないことに今気づきましたヒエエ゜×゜;;無視したんではないのですごめんなさいいい;ω;


えー、お絵かきしてました。

明日の昼間、捧げものに一枚アップしたいと思います。


何度も言います、くどくてすみません。文化祭参加される方は楽しんできてくださいね!
そして私にぜひ写メを…会場の雰囲気だけでも知りたいのでぜひ写メを…!(やめなさい)
そして、行かれる方にちゃっかりお使いをお願いしてしまいました。ご面倒かけてすみません;//;ありがとうございます;///;


ちなみにGSP3は一年め4月止まりです。これから朝までやろうと思います。

コメント(0)




2012/03/17 20:08

行けなくなったのが無念すぎて涙出ます


一生のお願いです、573さんもう一回文化祭やってください今度は這ってでも行きますうえええ…。.。・(´;ω;`)・。.。


子供の熱も下がったし、今から夜行に乗れば間に合う、間に合うよ私!


…って、チケットなかったんだった…orz


コメント(0)




2012/03/17 09:44

GS文化祭に行けなくなりました…(;▽;)

娘がインフルエンザにかかってしまいまして、看病しなければなりません。

すでにチケットを他のGSクラスタさんに譲ってしまったので、当日私の席だったであろう席にはその方が座ってらっしゃると思います。

残念すぎます悔しいですうわあああああん°・(ノД`)・°・文化祭に向けてペーパー作ったのに!GSクラスタの皆と会えると思ったのに…(;▽;)先行で文化祭チケット取れたのにorz

アレですね、神様だか誰だかわかりませんが、こいつは行かない方がいいなと決めたから行けなくなったんだと思うことにします。
だったらチケット取れなかった方がマシだ。こんな直前にやめてよ神様。悪魔か君は。

日曜はTwitterでみんなの様子眺めながらエア文化祭しようと思います悔しいですギリギリ


コメント(0)




2012/03/15 22:09



ゲームのパッケージ裏。

初回限定の箱らしいので撮影してみたけど、ぼやけてます。写真撮るの下手すぎですよ、やむさん…。

コメント(0)




2012/03/15 22:07



届きました!

ひゃっふう!

21時近くになっても届かないから何度も出荷状況確認しちゃったじゃないかもうう…


キャラソンジャケットのニーナが馬鹿っぽくて萌えたよ私は(ほめてます)

そして、フィギュアのパッケージの可愛さにびっくりしました!い、いやいやいやいや゜////゜

これからとりあえずキャラソンとドラマCDをiPodに落とそうと思います。幸せ!

コメント(0)




2012/03/10 02:17



落書きミスフル猪里。



本日久々に更新しております。捧げものにうたプリイラストをアップしました。


文化祭まであと1週間!

公式サイトで物販情報が出てましたね。あんなにいっぱいあって…えっと…いくら持って行けば…
私は物販より食べ物の方が気になりますけどね!w嵐さんのたこさんウインナー弁当…柔道部の合宿カレー…まどやんのチャーハン弁当…だと…?!選べないんだがwww
スイーツまであるとかないとか…胃袋何個持って行けば足りますか先生。

切実にわけっこしてくれる相手募集中。

コメント(0)




2012/03/09 19:39

マトリョシカGirl's sideを投稿してから早一年が経ちました。

マジではっやwwww

これ投稿した数日後に大震災に遭いまして、なんだか強烈な印象が残った作品になってしまいました。

コメント(0)




2012/03/04 15:54



昨日買ってきたおひな様用のイチゴ味マシュマロ(イチゴジャム入り)をコーヒーに浮かべてみたら気持ち悪いことになりました。

子供の頃に食べたことのある菓子の匂いがするぜ…!

コメント(0)




2012/03/03 21:28



右手中指関節の手のひら側で内出血が起きました。ブチって音がして、指に激痛が走ったと思ったら、こんなんなってました。


えw利き手なんすけどwww


どうでも良いですが、今日ひなまつりなんであさりの酒蒸しとハマグリのお吸い物を作ろうと思ってたら、間違えてあさりのお吸い物作ってました。

行き場を失ったハマグリェ…

コメント(0)




2012/02/29 20:57

なんだかGS文化祭がメインになっちゃって、ときメモGS3Pがかすみがちですが、発売まであと約2週間なんですね!

いよいよ迫ってきた!ってかんじですね…///PSPはDSと違って、いきなり途中でパタンと閉じてまた後ほど!ってわけにいかないのでどうしたものか…

ヌルヌル動くキャラを見て、おいお前ちょっと落ち着け、と思った方がいらっしゃったみたいですが、
わたしもそう思います。
 
 
ヌルヌルすんなよ止まってろよ。

まあ、口だけパクパクまばたきパチパチのみより人間らしいのか、な…。

好みですよね!好み!www

コメント(0)

|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -