2/20 枯月さま

2011/02/21 05:40

拍手メッセージ一覧[?]
--------------------------------------------------------------------------------

--- 2008200920102011 --- 123456789101112 --- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--------------------------------------------------------------------------------

コピー用画面[?]

--------------------------------------------------------------------------------

2011.02.20 Sun 02:11
こここここ枯月さあああん///

まさかこちらにいらしてくださると…!コメント嬉しいです///
わああい>∀<*

あれはサプライズすぎです^///^枯月さんてばにくいことしてくれるぜェ…+
あの日はによによしっぱなしで、家族から絶対おかしな目で見られていましたよwww

枯月さんの存在を忘れるだなんて、そんなことあり得ませんです!
むしろわたしが枯月さん宅へ足繁く通わせていただいている位ですwww
ストーカーですすみませんww

そう!ようやくDVD発売決定したのですよね!573さんがようやく仕事し始めたみたいで一安心ですよ…(´ω`)何度待ちぼうけくったことか…
振り向きウィンクニーナ…////春が待ちきれん!!!!
なんであんなに恰好良いんだ…///

先週に入って日差しがじわじわ春めいてきて、頭の中まで暖かくなり始めているyam.でした*(←落ち着きなさいw)


前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -