2/7 匿名さま

2011/02/08 19:52

こんにちは!匿名さまようこそいらっしゃいました(*^∀^*)待ってましたー///

文字書き本当にお疲れさまです^^*
ボキャブラリーが少ないだなんて!そんなことないっ(・ω・´)十分すぎるほどですよ!私は匿名さんのお話も文章も大好きです^///^早く新作公開が待ち遠しいです…っ///
…というか、自分の描いたイラストが表紙だなんてかなり緊張ものなんですけどwww
よかったのかな、ひええ///

ぼっ誕wwwその表現新しいwww
そうですよね!匿名さんにとってぼっちゃま誕は一番重要ですよね!大本命!
うわあ///2月お楽しみ目白押し(*´艸`)色々大変でしょうけど、本当に楽しみにしております^^*

また是非いらしてください!
と言うか、また構ってやってくださいvV

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -