2/5 あぽかさん

2011/02/06 21:47

ああああぽかたああん///
まさかの7777打!!!!なにそのタイミングwwwすごい!すごいよ^///^嬉しいです///ありがとうございます!!!!

いや、そんな拍手絵…趣味丸出しと言うか太もも丸出しと言うか←
可愛いって言って貰えて良かったあ///

ちょwwそのリク…www
テンションあがっちゃうじゃないばかばか^///^アリというかナシというか…アリ…げふげふ
アリ…げふん
やばいよだれ出るじゃんかもう///

じゃあ一番いい彼を描かせていただきます!精一杯描きます!が、期待しないでお待ちください(^p^)

残りの試験勉強がんばれー!
東北産のやむが全力で応援しております(^O^)ノシ

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -