1/31 あやさま

2011/02/02 06:50

あやさんこんにちはー(*^∀^)
わわわ///ハトプリイラストに反応いただけて感激です^///^へへ//描いてよかったー///
ですよね!コロンは復活するような気がしていたのに…°・(ノД`)・°・せめて自分のイラストの中だけでも並ばせてあげたかったんですー(;Д;)念願叶えたり!
サバークの行方も結局曖昧なまま(死んじゃった?)だし…。ゆりさんにとっちゃ散々なエンディングだったような…ううむ…
本当に終わっちゃって寂しいですよね(´・ω・`)ハトプリ大好きだったなあ…正直2〜3年ハトプリでも良かったわ…(笑)

わわ!体調大丈夫ですか!?寒さがハンパないですから、そりゃ誰でも体調崩しますよね(´・ω・`)
発送は回復してからで結構ですよ^^*
無理せずゆっくり休んでください!

バレンタインのニーナプレート2枚ゲットしちゃったyam.でした★(どやっ)


前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -