8/25 左近様

2010/08/26 22:20

怪しいテンションwの左近さんこんばんわです〜!


うわあああ///駄目ですあんな漫画褒めないでください!惚れてまうやろー!(何)


文字入れは本当に格闘しました…
最終的にペイントって…。pixiaとかコミックワークスとかあったのに…
ほんと、深夜の脳味噌っていい加減すぎますねwww

コミックワークス、インストールしたきり開いてすらいないwwSAI使うと他使えないですよね、マジで。
SAIマジパネェw


あんな下らないやりとりばっかりの日記ですみませんw

こんなんばっかりやってたら、きっとうちの娘はオタクに育ってしまうんだろうなあ…orz



ヒムロッチの断罪チョップだと…?なにそれ見たい…!!!!

ルカを大迫ちゃんに変えるのも何かアリな気がしてきた…
大迫ちゃんとマーフィー君、、良いかも!w

そういえば、左近さんとこのくま吉くんがニーナだった件…はまり役すぎて吹きましたwww
さしあたって、にゃん美ちゃんはバンビですかねw

これで何かネタ描けそうwww



くだらない(しかも一人で盛り上がってる)話で長文になってしまいました…すみません°・(ノД`)・°・



コメント有り難うございました!また今度こちらからお邪魔させていただきます〜!


前へ | 次へ

コメント
2010/08/29 21:50 左近
またまたお邪魔してます、左近です!


惚れておくんなまし!!!www

あ、運動会乙でした〜(,_ノ`)y━・


妹子×太子もせーじさん×紺野先輩もみましたよ〜!

妹子×太子がせーじさんと紺野先輩設定に見えたのは内緒ですwwww


小説もライトで好きでしたよ〜!


・・・コミワ、ホント使えないですよ・・・良くフリーズするし、ツール止まったりorz素直にコミスタとか買えば良かった・・・という・・・

ちょwww断罪チョップ見られたwww


あれテンションがおかしい時に書いたんですが、全く反省はしていないですww

ヒムロっちだからもっとナイフとか持たせても良かったかも、アブネェw


大迫ちゃんとセットもいいですね!大迫ちゃんちゃんと描けないからアレですけど、似合いそう!!w


クマ吉ニーナは彼意外考えられなかったです、女好きメンバーの中では絶対ニーナ!とww

ニーナ大好きなんですけどね〜w


是非ネタ書いてください!楽しみだwww


こちらこそどーしょもない事ばっかyam.さんの所に書いてすみません・・・( ̄□ ̄;)!!ヒィ

また来ますね〜!

P.Sお子さん、女の子だったのですね!!

ぜひ今のうちからビズログ見せてあげてください!!www


旦那様も新一以外も是非落として欲しいものです・・・w

編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -