1/4 あぽかさま

2011/01/05 00:35

あぽかさまこんばんわ〜!
先日の絵チャではお世話になりました(^^*)
私もすっごく楽しかったです///何って、ニーナのうなじ…ハァハァ
生で大好きなあぽかさんのお絵かきが見られるなんて、感動でした^//^
お喋りもかなり楽しかったし!皆さん会話上手すぎるww
また是非やりましょうね!今度は数日前から予告しておきます!w(大体いっつも突発なので…)

歯型www
いや、食べ始めてあまりの美味さに写メったのですが、ばっちりかじったとこ写ってましたねww気ぃ遣え自分w
でもおいしかったですよ、ドーナツ!wマーマレードジャム塗ったパンみたいな味でした(´∀`)

わわ///私の絵が好きって、嬉しすぎなんですけど!!!!絵描いてて良かった///
でも、私のあぽかさん好きの方が上だもん★(何に張り合ってるんだww)
サイトにもほぼ日参していただけているなんて…、本当にありがとうございます^//^
興奮で鼻血でそうw


ああそうだ!雪すごかったんですよー!
自宅はなんとか無事だったんですが、会社は通行止め区間に入ってたんでめっちゃ焦りましたwしかも全国放送で中継されてるしwww
今は、年末年始の晴天のお蔭で随分落ち着きました;いやはや、ご心配おかけしました!

あぽかさんも、お体には気を付けてください^^
毎度テンション高い長文返信ですみません;愛ゆえです、勘弁して!w

是非また遊びにきてください〜!
ではでは**

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -