12/28 りりぃさま

2010/12/30 17:53

りりぃさんこんにちは〜(>∀<*)
お返事おそくなってごめんなさい°・(ノД`)・°・

私の方こそ、なんだか実生活がバタバタしていて、そちらにお邪魔してコメント残しもできなくてすみません(;Д;)
日参だけはしております!りりぃさんの所にいかないと、一日終われませんから!(笑)

ルカ漫画読んでくださってありがとうございます///たいした内容じゃなくてスミマセン(笑)ケーキから出した指輪そのまま嵌めんなよwって感じwww
私だったら拒否るシチュエーションw

いえ!私の絵なんかをりりぃさんのサイトのtop絵に使っていただけて感激でした////ありがとうございました!!

いよいよ今年も終わってしまいますね…

来年も変わらず仲良しでいてください(^∀^*)

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -