8/21 桂様

2010/08/22 03:18

いらっしゃいませ今日和!

いやいや、こちらこそ大変お世話になっております!
リンク許可ありがとうございます!ばっちりリンクさせて頂きました^^*linkより確認できますので、一度確認してみてくださいませ。
小説、駄文だなんてそんな!決してそんなこと無いです!かなりきゅんきゅんしますよ///萌え死なす気か///ってくらい(どんなだ)
え!?持ち帰りOKなんですか!?じゃあ、遠慮なく頂こうかしら…★サイトに載せてもダイジョブですかね?

おしい!ゆうべ(20日)ホットケーキ作りました(笑)
どんだけホットケーキ食ってんだよウチwカロリー摂取しすぎっしょww


また改めてお邪魔させていただきます!今日は本当に有り難うございました**

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -