12/9 まむさま

2010/12/09 21:15

まむさんこんばんは〜!

日記に勝手に名前出してすみませんでした…(´・ω・`)

赤城くんの件、わかります!本当に!
資料見ながら描いてる時に『くっそー、赤城め…!お前いっそ坊主にしてしまえ!!!』とか唸ってました(笑)
坊主な赤城くん…うーん……全国の赤城ファンに叩かれそうだな…|ω`;)桜木花道みたいでいっそ素敵か…?
いや、赤城くん好きですけどね!でも難しいんですよね、本当に;

ほあー!アイミスユー褒めて頂けて光栄です///なんか恥ずかしい!

今年ハタチなんですよね、2ndの彼ら。
ハタチか…、あっはんうっふん大人の仲間入り★的な妄想が広がりますね…(笑)いけませんね、おばさんみたいになってきたな、私…orz

ああ!体調の心配まで…!なんてお優しい///まむさんのお陰で元気でました!
…と言うか、まむさんの面白日記読んで栄養チャージしてます!目覚まし音とか、目覚まし音とか…ププ。
乾いた日常に潤いをありがとう…+


毎度長い分でスミマセン><
コメントありがとうございました!

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -