12/7 桂さま

2010/12/09 21:13

桂さまこんばんは〜!毎度おなじみyam.でっす★

あああ///このたびは素敵な観覧車ニーナをありがとうございました(*´∀`)
早速持ち帰ってきました!そして飾らせて頂きました^^*早く皆に読んで貰いたい!!
くうう///あたしも一度で良いから花火で祝われたいぜ!!!!
あ、お話の中でニーナに花火打ち上げてもらってたんだった!(笑)

坊ちゃまのイラストお届けに伺いもせず、スミマセンでした…;しかもとんだ低クオリティ…orz丁度この頃ペンタブが故障し始めだったみたいで、線がガタガタでした°・(ノД`)・°・ごめんなさいぃぃ!

その後、体の調子はいかがですか?
ガンガン寒くなって来ていますし、ノロやらインフルやらが流行ってるみたいなので本当に気をつけてくださいね!

この度は素敵な贈り物をありがとうございました(*^3^)/

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -