11/29 あぽかさま

2010/11/29 22:32

あぽかさまこんばんは〜!

まさか来て頂けるとは思っておりませんでした///めちゃくちゃ嬉しいですー///
返信不要とのことでしたが、返信せずにはいられませんでした!もう、勝手に返信しちゃうんだから!w

あぽかさんはサイトを持ってらっしゃらなかったので、折角知り合えたのにこれから連絡取れないのか…orzと気落ちしておりました…
アドレスも、企画当初の約束でしたので削除してしまいましたし…

あたたかいコメントを頂けて、もう本気で涙腺決壊です(ノД`)。・
あたしはなんて幸せ者なんだ…///

参加頂けたことはもちろんの事、イラスト提出のメールが来たときの衝撃と言ったらもうすっごかったですよ!!!!
漫画なら背景稲妻状態ww
なんでこんな上手いのにサイト持ってないんだよ!!!!って、携帯に向かって激しく突っ込んでましたwwかなり怪しいですねw

私もBBSでのやりとりもとっても楽しかったですし、GS仲間…というか、ニーナ仲間(あれ?ある意味恋のライバルなのか…?)も増えましたし、企画やって良かったと本当に思います///


あら、なんだかあぽかさまのコメントに負けじと物凄い長文になってしまった…。ごめんなさい;

年賀企画もまあたいしたことはないものなんですが、宜しければ是非!(笑)


長文だったのに、ここまで読んでくださってありがとうございました!
お時間のある時にまたいらっしゃってくださると飛び跳ねて喜びますです^^*

では、yam.でした!

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -