11/25 まむさま

2010/11/26 17:45

まむさまこんにちは〜!
ようこそいらっしゃいました!
お返事不要とのことでしたが、返事させていただきます><

いえいえそんな、お礼なんて言われる程の事はしておりません(・ω・´)キリッ
むしろ、手探り状態で運営してしまって申し訳なかった位です…;;
一応、企画は無事成功!ですね**盛り上がったし!
なにより、まむさまの協力があってこそ成功できたのです!お陰様で凄く楽しく運営できました(*´∀`*)
本当にありがとうございました///

でも、終わってしまってなんだかとても寂しいです…(ノд`。)こんなにあっと言う間だとは…
是非これからも仲良くしてください///


あ、マシュマロ板チョコ、本当にうまいですよね!!!!!周りに同意してくれる人がいなくて、自分の味覚がおかしいのかとばかり思ってました…ww
あたし一人じゃなくて良かった!


普賢大好きyam.でした★

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -