11/25 あやさま

2010/11/26 14:58

わ!あやさんいらっしゃいませ!
レス不要との事でしたが、返信させてください!

あやさんの方こそお疲れさまでした^^*返信不要のコメントたくさんありがとうございました(;∀;)
かなり励みになっておりました///

あやさんはじめ、皆さんがいたからこそ頑張れたんですよう!!!!あたし一人で勝手にやってたら、絶対くじけてた…

イラスト、褒めて戴けて嬉しいです///バンビパンツ見えてるけどwww
参加された方の作品を見て、もっと誕生日っぽくすりゃあよかったな、と大後悔…orzまあ、それも良い思い出ですよね!(笑)

この企画であやさんと出会えて良かったです(*´∀`*)幸せ〜///これからも是非仲良くしてください>∀<*


本当にありがとうございました!

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -