11/21 りりぃさま

2010/11/22 06:34

わーん///激励有り難うございますー!

かなりプレッシャー負けしてたんで、本当に嬉しかったです(*´∀`*)元気いただきました!べそかいてみるもんだな…
うーん、よっし頑張るぞ!!!!

遂にカウントダウン始まっちゃいました///いよいよですね…ごくり…。
企画を立ち上げるのなんて初めてだったから不安だったのですが『初めて参加します』って来てくださった時は、何だかほっとしました…。企画経験者ばかりだったら、私の主催としての力量を問われてしまうのではないかとビビってましたし(笑)
来てくれて、本当にありがとうございました///
あ、そういえばあたしも当日までにニーナED見ておかないと!

バトン回してしまってすみません…!
でも本心ですよ、本心!

お時間のある時に、ゆっくりと回答いただければと思います^^*


では!

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -