11/14 あやさま

2010/11/16 01:54

あやさんいらっしゃいませー!

ホットケーキ見ちゃいました?(笑)オムライスのときのリベンジです!!マリンに見えたならこりゃあ成功ですね!
次はいっそのことニーナ誕にニーナ顔ケーキとか…って、難しい!

あやさんはサンシャイン派なのですか〜??私はムーンライト派です〜。ゆりさんマジクールビューティー(*´д`*)でもつぼみもえりかもいつきもみんな可愛いんですけどね><*一番はつぼみのおばあちゃんの旦那様(謎のイケメンさん)です!謎の青年素敵すぎる…ハアハア。ひそかにえりかの父なんかも大好きです。
わ!ハートキャッチ見てきたんですか!?良いなあ///
オリヴィエのビジュアルがモロ私好みで、すっごく気になってるんですよー///ちょっとこれ、ハートキャッチ好きとしては見ておくべき?(笑)


コメントありがとうございましたー!

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -