11/12 朔春花さま

2010/11/14 02:03

こんにちは!ご訪問ありがとうございます><*

返信不要でしたのに、わざわざすみません///でもコメント頂けて嬉しいです!!
色鉛筆で着色するのって良いですよね〜!色鉛筆って結構難しい画材だと思います!塗りムラになりやすいですし…。なのに、朔さまの絵はとっても綺麗ですごいと思います///

実は私も数ヶ月前までは完全なアナログ人間でした(笑)もっぱらコピックばかり使っていました。なので、デジタル初心者なのです…。うーん、日々が勉強です!

あ、ギャグマンガ日和パロ、ウケていただけましたか!よかった(笑)息抜きに好き勝手描いてるので、また増える予感がします…

最後になってしまいましたが、私個人としても朔さまの企画のイラストを楽しみにしています><*参加していただけて、本当に嬉しかったです///


コメントありがとうございました^^*

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -