8/17 桂様

2010/08/19 02:02

桂様こんにちは!

いやいやもう、拉致していただけるなんて光栄すぎます///pcの壁紙だなんて、もう、うれしすぎて発狂しそうです…///

なんと!サイトを運営されているのですか!私のこんなショボ絵でよろしければ、どうぞお使い下さいませ^^*問題ないのでしたらURLなど教えていただければ、遊びに伺わせていただきます…と言うか、遊びに行きたいので教えて下さい!
ホント、問題なければで結構ですので…;ええ…

コウミッフィーにしろ、ホットケーキにしろ、なんだかしょうもない事ばっかりやってる管理人ですが、是非またお越し頂けたら幸いです(*´∀`*)


前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -