コメント
2010/10/28 12:41 yam.
ニーナとバンビのラブラブイラストですね>∀<*了解しました!お揃いピアス設定、萌えますよね♪
私自身も、ピアスお揃いにしちゃってます(笑)

わわ、サイトに飾って頂けるなんて、光栄です///ひゃー///
頑張って描かねば!


お友達記念に何か書いてくださるんですか!?感激!あとでリクエストしに伺います!
編集


2010/10/26 18:45 りりぃ
わぁ〜♪リクエストいいですかぁ(*^^*)

ぜひ、ニーナがyam.さんと引き合わせてくれたので、ニーナとのラブラブイラストが頂きたいですO(≧▽≦)Oあっ!!ピアスがお揃いだったりすると、なかり萌えますwww

そして、頂き物としてサイトに飾らせて下さい(^-^人)

あとあと!!yam.さんまで私のサイトを貼って頂いてありがとうございますm(__)m
これからも仲良くして下さい♪

企画運営などお忙しいと思いますので、私のリクエストはいつでもいいです(^-^)

お友達記念に私はお話しか書けませんが…。何かありましたら、教えて下さい(。°ー°)σ

編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -