10/24 左近さま

2010/10/25 12:41

お久しぶりです><*
いや、あたしもそちらに日参しているんで久しぶりな感じがしない…ww
おお!拍手イラストニナ嵐&ルカトラでしたか!
ちなみに先輩コンビもありますぜ!一番しょぼいんだけど…

うんこね、うんこww
もうね、かりんとうはうんこにしか見えなくなったwww
パカばっかですんません!反省はしていない!

風邪は相変わらずです。7月末からひいている風邪が、10月末になっても治りきらないなんて…!
夏風邪はナントカがひく、とか言いますが、夏風邪が秋になっても治らないなんてよっぽどの馬鹿としか思えませんw
左近さんも気をつけてくださいね〜!

あ、ラミカの連絡あざーっす!
詳細はメールにて!


コメントありがとうございました〜^∀^*

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -