コメント
2010/08/25 23:30 左近
ちょっとアヤシイテンションの左近です、こんばんわ!

に、ニーナの漫画素敵でした!キュンキュンしよりましたぞ!!

いいなぁ、4コマしか書けないので、羨ましいし、可愛いし・・・


そうです、SAI文字入れ出来ないのです、フィルタもないし・・・COMICWORKSを持ってるのですけど、SAIの方が書き味いいんですよ・・・


日記爆笑しましたww

お子様www


ニーナが父ちゃんだったら良かったのにねって旦那様カワイソスですよ!ww


日和は、ルカにマーフィー君似合いますね!

私も今度持たせてみようかなwぐったりランキングw

×ヒムロっちで大正解ですね!凄い!


断罪チョップとか食らわすんですかね、見たいですね!!!www


ちょっとホントアヤシイテンションですいませんでしたw


またお邪魔します!(´▽`)ノシ
編集


2010/08/14 20:21 yam.
ゆびやん、両手で10キャラいけるぜ!とか思ったら、右の指には左手で描かなきゃいけない事に気づき、あえなく断念。
いやいっそ、ゆびやん左手SIDEとしてアップすべきだったか…orz酷そうだな…

コメはどこに書いてもオーケーです!書き込んで頂けるだけで感激です(*´∀`*)


yam.の棲み家もかなりの田舎ですよ。汽車とかバスとか30分に1本ですもん(笑)もちろん電車は走ってねえ!

アマゾンて、注文するの勇気いりますよね…(´・ω・`)
573の通販ですら勇気いったもん、あたし…
ザ★チキンwww
最寄りにでかい本屋があれば良いのにorz


うわあああ!左手SIDE参加したいですー!
でもなんかすっごい図々しい気がするような…((((゜Д゜;))))日記あたりでこっそり描いていこうかな…( ´∀`)
つか自分の左手に自信がねえ…www
左手SIDE描いてらっしゃる皆様、左手なのに上手すぎ!


更新楽しみにしています!(此処で言うな)
編集


2010/08/14 03:58 左近
ゆびやんヽ(´▽`)b

和みました、左近ですこんばんわ〜


動物園楽しそうでしたね〜いいなぁ(*´∀`*)


というか、ここに書いててもいいのでしょうか…もしかして不審人物?


うおぉぉぉ!!!いいなぁ〜〜〜!!!ビズログ!!!

田舎だし本屋にないし、アマゾンで買ったら親に(゜Д゜)←こんな顔されるだろうし・・・悩み多き乙女ですwww


でも顎割るのか…う〜んww


左手SIDE見てしまいましたかww

あれは本当にやばいですね、いろんな意味でwww


もし良かったらyam.さんも参加してくださると嬉しいです(・∀・)b


カオスな世界にいけますよ!!wwwやな口説き文句だな、なんかww


またお邪魔しますね!!

ではでは(*´∀`*)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -