8/29 左近様

2010/08/30 15:25

左近さんこんにちは!


いや、構って頂けてかなりうはうはです!

運動会ホント死ぬかと思いました、
オタクにあーいうのホント無理www机とPCがお友達ですから!

見られた…!マンガとSS見られた…!
恥ずかしい!死ぬ!言われてみれば日和マンガ、先輩コンビに置き換えてもおかしくないかも(笑)


断罪チョップ衝撃でしたよww仕事の休憩中に見て、吹きましたもんwwwかなり怪しさ全開だったんだろうな、あの時の私…orz
ナイフwww怖ええwww否むしろ黒板消しとかで!ルカの頭に何度もバフバフしまくってたら笑えるww

いや、でもナイフで背後からスターン!と笠あたりを狙うのもありだな…
ヒムロッチこえぇ!w


クマ吉ニーナwww
逃げてコウの後ろに隠れるバンビ…も、萌え!!!!!!!
やばい、右手が疼くwww


妄想爆発ですみませんwww頭悪いと思われてたらどうしよう、、
いや、頭毎日パレードですけどw



娘がotomeの表紙気に入ったみたいです。SDキャラのやつ。
ただ、家の中持ち歩くのはやめて!義母の目が…!w



ではでは、今度こちらからお邪魔させていただきます!

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -