8/21 果歩さま

2011/08/30 22:49

果歩さまこんにちは!

拍手メッセージいただいていたのに、お返事がえらく遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした(´;Д;`)

残暑お見舞いのハガキ、無事に届いたようで安心いたしました^^*
私のイラストが大好きと言っていただけて、本当に嬉しいです^///^果歩さんがサイトに来てくださるから、描いていられるのですよー!これマジで!(笑)本当に本当にありがとうございます´///`

Σえ!?私の字可愛いですか!?えっ゚///゚やたら癖がひどい気がするんですが…(((゚Д゚;)))喜んでいいのよね、これ?(笑)よく職場の人に『おまえの字ってマンガ字だよなあ…』とか言われるんですが(´ω`)綺麗な字になりたい…

末筆になりましたが、このたびは企画へのご参加本当にありがとうございました^^*

更新、頑張ります!!!!


前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -