4/8 ぽち子さま

2011/04/10 21:42

ぽち子さまこんにちは!ご無沙汰しております^^

福島差別ですが、ここまで来てかなり深刻化しているような気がします…。
当事者…というか、差別を受ける側の人間なので余計そう思えるのかもしれませんが…;
ぽち子さんの親戚の方も大丈夫なんでしょうか??
車の乗り捨ての件ですが、福島県民でもそれはちょっとさすがに常識なさすぎだと思いますね。いや、ガソリン切れてどうしようもなくなってしまったのかもしれませんが…
それが一部の人だけだと思いたい…!

私の住むところは比較的被害も少なく済みましたので、今は避難されている方を迎え入れる側になっております^^物流もしっかりしてきました!
ご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした…ありがとうございます!

わ///オンリーに参加される予定なのですね^^*お会いできるかわかりませんが、お互いめいっぱい楽めますように…*

コメント、本当にありがとうございました!

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -