3/30 あやさま

2011/03/31 22:53

あやさんこんにちは〜!先日はどうもありがとうございました´`*

わあああん;////;原発による差別断固反対なのです…!!!!
私の代わりに怒ってくださってありがとうございます…と言うのも変ですかね?

私はなんだかもう怒りを通り越して悲しいです…。たぶんこういう恐怖だったり嫌悪を伴う差別ってなくならないと思うんです´`だからって仕方ないと諦めるのもなんか違うと思うのですが…;難しいですね´`

わ!あやさんも6月参加されるんですか^^*やったあ///じゃあ何が何でも行かなきゃ^///^お会いできるのを楽しみにしております!

前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -