ブログ | ナノ

06/30(Tue)

嫌われは学園モノが定番ですよね!
リボーンとか懐かしすぎて笑いました。
だいたい雲雀あたりが味方でしたね(笑)

銀魂だと3zでよくあります。
やはり学園モノが動かしやすいのでしょうね。
大人になるといい意味で周りに干渉しなくなりますし、
銀魂のメンバーもそういうところがあるので、
余計難しそうです。

分かりやすいぶりっ子に騙されるみんなとか
見たくないですしね!
典型的な流れで読む分には好きですが。
あと性格悪い子とか書いてて楽しそうですし、
最後にざまあみやがれ、ってなるシーンは
スカッとするかもしれませんね。
書いてる方も読んでる方も。


コメントありがとうございました。
とっても久しぶりに頂いて、
うわ!読んでくださってる方 実在するんだ…
という気持ちになりました(笑)

またお暇なときに来てください〜。



prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -